2018秋ドラマで新垣結衣主演のドラマは?ガッキー主演「けもなれ」のあらすじ

2018年秋ガッキーこと新垣結衣さん主演のドラマ「獣になれない私たち」が放送されます。キャストやあらすじなどの最新情報をまとめました!「獣になれない私たち」こと「けもなれ」の見どころやガッキーのお相手役についても調査してみます!




・2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」主演はガッキー


・新垣結衣主演新作ドラマの見どころとキャスト


・逃げ恥タッグで贈る新ドラマの視聴率はどうなる!?





2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」主演はガッキー





スポンサーリンク













2018年秋の新作ドラマに主演新垣結衣さん✕野木亜紀子(逃げ恥など)のタッグでオリジナルドラマが放送されます!逃げ恥で大人気になった二人のタッグですが、今回も高視聴率、大人気ドラマとなるのでしょうか。




実は脚本家の野木亜紀子さんは「アンナチュラル」や「掟上今日子の備忘録」などの話題作も手がける敏腕脚本家。様々な話題作を手がけたことで「成功間違いなし」と言われているほどの実力者。




「逃げ恥」では星野源さんと共に話題になり、星野源さんをスターにした作品ともいえます。そして現在「コード・ブルー」などでも出演するたびに話題になるほどの人気は衰えることを知らないガッキーこと新垣結衣さん。




今回の新作ドラマが気になっている人も多いハズ。というかガッキーが主演というだけでチェックしたくなる男子はかなり多いのでは?




ということで今回の2018年秋の新作ドラマ、「獣になれない私たち」こと「けもなれ」のあらすじやキャスト、最新情報についてお届けします。




「獣になれない私たち」のあらすじ










10月10日(水曜日)よる10時スタート!




現代社会の中で「本当の自分じゃない自分を演じている」と感じている人、多いのではないでしょうか?




誰に対しても笑顔を作って、誰からも好かれて、仕事を完ぺきにこなすために頑張って・・・。




そんな努力は人に知られることはなく、自分のプライベートではグッタリ疲れてしまっている、そんな現代の「頑張る女」を演じるのが主演、新垣結衣さん。深海晶役として演じる現代の頑張る女は非常にリアルな描写になっています。




頑張れば頑張るほど仕事を回され、信頼されることは嬉しいけれど、「なにか違う」ような違和感を感じている現代社会ならではの役どころですね。




彼氏の前でもできる女を演じていることに気が付き、「何のために頑張っているのか」そんな事ばかり考えてしまう一人の大人の女性を演じます。




そしてお相手役の松田龍平さん演じる「根本恒星」もまた、仕事ができる敏腕会計士の役。世渡り上手で人当たりも良い、女にもモテる敏腕会計士としての根本恒星は、本当の自分を出せずにいました。




常に冷静に物事を見ている自分がいるのに、人前では調子よく振る舞ってしまう。




本当は誰のことも信用せずに、無邪気に人のことを好きになってしまうようなこともない、順調だった仕事も、ある日を境にヤバイ案件を抱えてしまうことに・・・。




「もう俺の人生、なるようになれ・・・。」




根本恒星もまた、現代社会のサラリーマンをリアルに描いた人物ということです。




そんな「心に硬い鎧を着込んだ男と女」がある日出会います。




仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会う2人。そこでは2人の「獣になれない」男女が出会うことによって何が変わるのか、どんな化学変化が起きるのか・・・




クラフトビールバーで出会った、ある意味「冷めた2人」は出会うことによってどんなストーリーを形作っていくのか、今から非常に楽しみです。




脚本家は「逃げ恥」、「アンナチュラル」、「掟上今日子の備忘録」でお馴染みの野木亜紀子さん。「間違いなく成功する脚本家」として注目を集める野木亜紀子さんと「ガッキー伝説」を更新し続ける新垣結衣さん。




2人のタッグが2018年秋ドラマでまたしても注目を集めること間違いなし!新しいラブストーリーが展開されます。





今回の新作ドラマ、新垣結衣さんのお相手役は松田龍平さんです。また日本中に嫉妬されてしまう俳優となってしまうのか・・・。




ということであらすじは上記のようになっています。オリジナルストーリーなので原作はありませんね。




脚本家、野木亜紀子さんの描くリアルな描写は現代の男性と女性の関係をかなり深く表現していると思います。「逃げ恥」のときのような話題になるダンスとかは無さそうですが、今回はどちらかと言うとシリアスな場面が多くなるのかな?と個人的に予想しています。




今回主演の2人の役どころはお互いに男性と女性のリアルな部分を描いています。やはり現代に生きる男女は「周りに合わせているけど本当は違う」という側面を誰しもが持っていると思います。




仕事でもプライベートでも頑張って「演じている大人」を描くドラマになるのかな、という印象ですね。




また、新垣結衣さんが「仕事のできる女」のような役をやるのは珍しい印象です。今までのドラマを見ていても新垣結衣さんの役どころは多くが「新人」の役だったり、誰かに振り回されるような新垣結衣さんの困り顔を多く見ていたような気がします。




今回の新作ドラマでは「できる女」としての役どころ。今までとはちょっと違った新垣結衣さんの演技が見られるかもしれませんね。非常に楽しみです!




新垣結衣主演新作ドラマの見どころとキャスト






スポンサーリンク







脚 本…野木 亜紀子

演 出 … 水田 伸生 ほか

チーフプロデューサー…西 憲彦

プロデューサー…松本 京子

大塚 英治(ケイファクトリー)

協力プロデューサー… 鈴木 亜希乃

制作協力…ケイファクトリー

製作著作 …日本テレビ







現在わかっているのは主演の2人とスタッフのみが公開されていること。非常に気になりますが、詳細は情報が公開され次第記事を更新していきます。




管理人はガッキーが見られるのなら「獣になれない私たち」を見ることは決定しているので、他のキャストはあまり気にしません。笑




一部報道では「田中圭」さんが出演するとの情報が出ているようですが、今現在のところ確定的な情報ではないと思われるので、確定情報が出るまでお待ち下さい。その他のキャストについてもまた同様で、まだまだ情報が出ていない段階です。




これから発表されていく新情報をお楽しみに!




新垣結衣のガッキー伝説











新垣結衣さんが出演するドラマ、映画などはことごとく話題に上るものばかり。芸能人ネタなどではネット上で炎上、批判を集めるものが多い中、新垣結衣さんに関してはネット上でも非常に好意的な見方が多いことも特徴的です。




2016年に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」は星野源さん、新垣結衣さんともに非常に話題を集め、世間の注目を集めた作品です。




さらに上映中の映画「コード・ブルー」もまだまだ人気が衰えない作品で、「掟上今日子の備忘録」などでも話題を集めたばかりか、ドラマ「リーガルハイ」では堺雅人さんと共演し大人気作になっています。




上記のように新垣結衣さんが出演するドラマや映画が話題を集めるのはもはや「当たり前」のようになっていますが、これはかなりスゴイことです。




また、今回共演することになる松田龍平さんは2007年公開の映画「恋するマドリ」にて新垣結衣さんが高校生の頃に共演したことがあり、今回は大人になった新垣結衣さんとの久しぶりの共演となっています。




役者としての変化を見ながら共演に望む2人の演技にも注目です!




また、新垣結衣さんの熱愛などのスクープは殆ど出ていないことから、ドラマで共演する人と話題になることも多い傾向にありますね。「逃げ恥」では星野源さんと”契約結婚”するという役柄を演じたためか、新垣結衣さんとの関係について多くの芸能ゴシップが飛び交っていました。




今度は松田龍平さんとのゴシップネタが飛び交うことになるのか、週刊誌などにも目を通しておきたいところ。




このように、ドラマ主演、映画出演などにおいて多くの分野で注目を集める新垣結衣さん。今回の新作秋ドラマが始まる前からすでに注目を集めています。これからの動向を最新情報が入り次第お届けしていきます。




スポンサーリンク





ドラマ好きなアナタに無料でドラマが見られる方法をご紹介





ドラマを見逃したり、気になるドラマがちょうどいいところで終わってしまい、モヤモヤした気持ちになってしまうことってありますよね。




そういう時に使いたいのがドラマや映画が見放題のサービス。これらは月額料金がかかるので、「お金がかかるのはちょっと・・・」と思ってしまうかもしれません。




ですがU-NEXTなら、ドラマや映画などの動画作品が日本最大級の品揃えでなんと初回31日間無料のお試し期間が使えます!




このU-NEXTは31日間の無料期間内に満足いただけなかった場合、無料期間内に利用終了することもできちゃいます。管理人も実際に利用してみましたが・・・この方法で全く料金はかかりませんでした。




登録や解約はネット上での手続きのみで済ませられますし、数分の作業のみです。面倒な手続きなどは一切必要ありません。










この無料お試し期間を使えるサービスはいつ終了するかわかりませんので、今のうちに登録してドラマや映画を見てみましょう!おすすめです。

About 小鳥遊ユウ 724 Articles
気になる芸能関係の記事や事件などのネタを調べてまとめています。お酒とカメラが好き。暖かい部屋でアイスを食べる、PCをイジる。それだけで幸せ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*