2018新型iPhoneにカラーバリエーションは何色?発売前情報まとめ

2018年9月に発表を控えた新型iPhoneに複数のカラーバリエーションが用意されているとの予想がでていますね。しかもカラーバリエーションの数は複数で過去最多になるとの見方も。レッドやオレンジ、ブルーやピンクなど、様々な噂がありますが、発売前情報をまとめてみていきましょう。




・2018新型iPhoneのカラーバリエーション


・2018新型iPhoneのカラーは何色?


・2018新型iPhoneの発売前情報まとめ





2018新型iPhoneのカラーバリエーション





スポンサーリンク







2018年新型iPhoneの発表が9月に迫ってきましたね。もう少しです。今回噂されている話題が”新型iPhoneに複数のカラーバリエーションが追加される”とのことです。




この噂の元は著名なアナリスト「ミンチー・クオ」氏による予測によるもの。ミンチークオ氏によると、今回発表されるiPhoneのカラーバリエーションはレッドやブルー、オレンジ、ゴールドなど、様々な色のiPhoneが発表されるだろうと予測しているんですね。




ちなみに複数のカラーバリエーションが予想されているのはiPhone6.1インチモデルの廉価版、価格が安くなるだろうと予想されている機種のみで展開されるとの予想です。




新型iPhone6.1インチ廉価版モデルの価格は?





スポンサーリンク







ミンチークオ氏による予測はカラーバリエーションのみならず、価格についても触れています。ミンチークオ氏によると6.1インチモデルの廉価版iPhoneは7万円前後になるとの予想。




他の機種は10万円を超える高額モデルとなりそうです。やっぱりiPhone高くなっていきますね〜・・・。




しかし、あくまでも予想なので、確定ではありません。




iPhone5Cでカラーバリエーション展開された実例





iPhone発売前情報の中で「カラーバリエーションに関しては懐疑的」と考えるユーザーも少なくないようです。確かに最近のiPhoneはカラーバリエーションの数が少ないものばかりでした。




しかし実例としてiPhone5Cが発売された時、カラーバリエーションは複数展開で、5色の色で発売されましたね。これがAppleにとって黒歴史だったとも言われていますが・・・。




なので今回のカラーバリエーションの噂に関してもありえない話ではない、と考えてもいいでしょう。果たして何色のカラーバリエーションが用意されるのか、Appleの発表会が楽しみですね。




Twitterの反応




















スポンサーリンク

About 小鳥遊ユウ 887 Articles
気になる芸能関係の記事や事件などのネタを調べてまとめています。お酒とカメラが好き。暖かい部屋でアイスを食べる、PCをイジる。それだけで幸せ。

1 Trackback / Pingback

  1. iPhone9が出ない理由はなぜ?9月に発売の噂も【発表間近】 | タカナシ情報部

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*