2018猫娘【アニメ6期】がかわいい!画像や声優、過去との比較など

ゲゲゲの鬼太郎といえばテレビが白黒だった頃から続く”水木しげる”さんの漫画原作アニメですよね。なんと今年でアニメは6期目なのだとか。とてつもなく長く続くアニメなのはもちろんなのですが、今年のゲゲゲの鬼太郎で注目されているのは「猫娘のデザイン」でしょう。少しづつデザインが変わってきた猫娘ですが、今回の猫娘は今までのような幼さの残るキャラクターではなく、完全に大人の女性のようなデザインになっています。ということで画像比較をしながら猫娘のデザインを見ていきましょう。




・猫娘2018年デザインがかわいい!画像や声優は?


・アニメ6期目で猫娘のデザインが変わった!過去との比較!


・猫娘のデザインはなぜ一気に大人になったのか?





スポンサーリンク







猫娘2018年デザインがかわいい!画像や声優は?










ネット上でも話題になっている猫娘のデザインですが、まずは気になる声優さんから調べてみましょう。




ねこ娘 CV 庄司宇芽香




庄司宇芽香さんは「賭ケグルイ」の沙織、『鬼灯の冷徹』イワ姫などアニメで声優を担当しているキャラも有名所が多いですね。




個人的には猫娘の新しいデザインとマッチしていていい感じです!正統派ツンデレキャラっぽいし、照れてるシーンがまじかわいい









確実に今期で猫娘ファンが増えるでしょうね。管理人もその一人になりそうです。





アニメ6期目で猫娘のデザインが変わった!過去との比較!





スポンサーリンク











今までの猫娘のデザインはこんな感じでした。




2018年バージョンと比べて幼いイメージが強いですね。どちらかと言うと子供っぽいです。




それと猫っぽいイメージも強いですよね。2018年バージョンの猫娘は大人っぽくて、かわいいというより美人なお姉さんというイメージが強いです。








やはり時代の流れと言いますか・・・。こういう方が現代では受け入れられると考えたのでしょうかね。実際にネット上では今期の猫娘デザインについてかなり盛り上がっていますし、肯定的な意見が多いようです。




ちなみに今までの猫娘は鬼太郎にゾッコンなキャラクターだった猫娘ですが、今期ではしっかりとツンデレになっています。中身もしっかりと現代風になっているんですね。




ツイッターの反応

























スポンサーリンク


About 小鳥遊ユウ 796 Articles
気になる芸能関係の記事や事件などのネタを調べてまとめています。お酒とカメラが好き。暖かい部屋でアイスを食べる、PCをイジる。それだけで幸せ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*